てぃーだブログ › ひぃーじぃー(仮) › mokumokuの店番 › 7月25日 店内

2013年07月25日

7月25日 店内

7月25日 店内

店番してます


いい天気 クーラーの中 いーやぁんべぇー   (字あまり)


県内は、甲子園の代表も決まったし

夏休みだし セミ鳴いてるし

マジ夏でんなー

毎日、汗だくですか? はい

でも 痩せないですか?  はい

なぁーーーんーーでぇーかぁー


それは、暴飲暴食だからです


最近、酒を控えていたんですが

代わりに毎日コーラー1.5リッタ飲んでしまって(中毒注意)

夏は、コーラーの炭酸が辞められないでんなー







同じカテゴリー(mokumokuの店番)の記事
風が
風が(2015-11-26 17:38)

壁
(2014-04-28 19:15)

店番BAN
店番BAN(2014-04-22 18:18)

日曜店番
日曜店番(2014-04-20 18:32)

火曜日
火曜日(2014-04-15 19:32)

4月8日 mokumoku
4月8日 mokumoku(2014-04-08 19:21)


この記事へのコメント
あんまり余計なのわ載せるなよ
Posted by そそそら at 2013年07月28日 14:51
なぁ〜んなぁー
Posted by SAKUSAKU at 2013年07月28日 14:53
ブログの回数増やしとうくさ1日に3回程度見とくよ
Posted by そそそら at 2013年07月28日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。